« 今日から仕事 | トップページ | 秋の散歩道 »

Happy Birthday!

本日、リオさんがめでたく4歳のお誕生日を迎えました。

もう4歳!

人間が20代と30代で違うように、なんとなく3歳と4歳って違う感じがしてしまっています。

どうしてだろう。

それはさておき。

3歳の1年はなかなかひどいものでした。

皮膚炎。膀胱炎。ストレスで足なめてると思ったらヘルニア発覚。

医者に通ってばっかりだった・・・・・・

リオさん、医者好きだから、本人はいいんだろうけど。

ヘルニアについてはまだそれほどひどくはなさそうだけど、薬が効かなくなったらMRIで検査しようって言われててドキドキ・・・

跳ぶなって言っても跳ぶヤツなので、気をつけていかねば。

相変わらず落ち着かないし、甘えんぼだし、美人さんだし、親バカだし。

ですが、かわいいヤツです。

4歳になった今日は医者に行き、大好きな先生に診察してもらい、トリミングサロンではお姉さんたちに美しくしてもらい、誕生日ケーキまでもらい・・・

楽しい1日だったんじゃないかと。

ケーキはもらったものをデコレーションして、一緒に乾杯しました。

Photo

カクテルはリモンチェッロとウォッカとブラオレ。味はいまいち。。。

でもケーキはおいしかったようで、リオさんがっつり食べました。

Photo_2

食後は誕生日プレゼントのあひるちゃんをピコピコ鳴らして遊んでいました。

|

« 今日から仕事 | トップページ | 秋の散歩道 »

ペット」カテゴリの記事

コメント


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/dtu3m-r/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

投稿: ウマウマ!! | 2010年10月30日 (土) 19時00分


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://3ry34c1.karl.houtyu.com/

投稿: 楽勝すぎワロタw | 2010年11月 6日 (土) 13時06分


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://x686tl4.ran.tooben.net/

投稿: 人 妻ウメェwww | 2010年11月13日 (土) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222981/49570061

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday!:

« 今日から仕事 | トップページ | 秋の散歩道 »