« 新しいの♪ | トップページ | おでかけ »

またもや

またもや
昨日、フィラリアの検査で病院に行ったばかりなのに、また病院へ……

朝、やたら左後足の肉球をなめるので気になったのと、色の濃いいおしっこが昨日の夜からでていたので。

結果をいえば。
足は怪我などは見当たらないが、抗炎症作用のある痒み止めの塗り薬が出ました。
患部を舐めさせないように、とのことですが、ストレスになってしまう場合もあるとのことで、エリザベスカラーはしなくてもいいとのこと。


そしてしっこからはストラバイト結晶が出ました。
また療法食の生活に戻ります。
餌も買って帰ることになったので、母に迎えに来てもらいました。
昨日、今日で2万3千円くらい使ったかもしれません。
フィラリアとフロントラインは必要経費ではありますが。

帰りは久々に自転車でしたが、まあまあおとなしくしていました。

|

« 新しいの♪ | トップページ | おでかけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222981/48265419

この記事へのトラックバック一覧です: またもや:

« 新しいの♪ | トップページ | おでかけ »