« 京都へ | トップページ | 春間近 »

膀胱炎再発・・・その後のリオさん

先週、膀胱炎が再発して薬を飲み、今日また検査に行ってきました。

尿検査の結果、結石・結晶・細菌もなく、膀胱の方は大丈夫とのことでした。

けれど普通よりもおしっこが薄く、水を飲む量も多いので、内臓に問題がある場合もあるとのこと。

もう少し様子を見て必要なら血液検査をするか、今日してしまうか・・・という話になり、今日血液検査と超音波検査もしてもらいました。

結果、数値に異常はないとのことで少し安心。

ただし、多飲多尿で考える病気が他にもあるので(名前聞いたんだけど忘れました)、1週間水を飲む量を見て多ければ、そちらの検査をする。

ということになりました。

体重1kgあたり100mlまでは正常範囲ということで、リオさんは700mlくらいまでなら問題ないだろうとのことでした。

尿・血液・超音波で合わせて10610円。この1カ月でリオさんの医療費は療法食も含めて3万超えちゃった。。。な状態です。

でも元気でいてくれれば、多少の出費は仕方ない!

とリオのために働いている私は思うわけです。。。

|

« 京都へ | トップページ | 春間近 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222981/47675662

この記事へのトラックバック一覧です: 膀胱炎再発・・・その後のリオさん:

» 人妻の柔かい胸で癒されませんか(*´ -`)(´- `*)? [奥さんGOGO!!のblog]
春の香りがプンプンしますね〜『奥さんGOGO!!』でございます鐓�( [続きを読む]

受信: 2010年2月27日 (土) 14時44分

» 小麦色の可愛いギャル 3 [ヒゲダンディ]
そのままの勢いでファック!ファック! 体綺麗!ボインデカイ!喘ぎ顔エロ過ぎw最高でした! ボインは柔らかくて、何というか、握った時の感触がまるで吸い付いてるみたいな‥表現が難しいな、とにかく良かった! ... [続きを読む]

受信: 2010年3月11日 (木) 12時47分

« 京都へ | トップページ | 春間近 »