« 京都より | トップページ | お腹すいた…… »

お行儀よいの?

今朝、餌をあげる時、手を滑らせてざーーーっと餌を撒いてしまったんです。

おりこうなリオさんは、動かずハウスで待っていました。

のですが、拾うのも面倒だし、このまま食べさせてしまえ!と思って「よし」の合図を出したのに、リオさんは動かず・・・・・・

もう一度「よし」をかけてみたのですが、ハウスの中に座ってきょとんとしています。仕方ないから餌を拾って餌入れに戻していると、今度は尻尾パタパタ♪

早く拾ってよこせと言うのか。。。。。。

犬に例外なし。

と隣りで母が呟いておりましたが、やはり習慣で生きてるんですね。

そんなわけで、いつもどおり餌入れから餌を食べて、お腹を満たしたリオさんなのでした。

|

« 京都より | トップページ | お腹すいた…… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222981/46725385

この記事へのトラックバック一覧です: お行儀よいの?:

« 京都より | トップページ | お腹すいた…… »