« 帰ります…… | トップページ | 京都より »

リオ、初めての旅行

帰ってまいりました。

リオさん「やっぱり我が家がいちばん~catface

とまったりしています。

ケータイからぼちぼち更新しましたが、まとめです。

今回泊まったのは、伊豆城ヶ崎海岸から歩いて20分。タクシーなら3分の

「アンジュールハウス マム」さん。001_2

雨のため外観が撮れませんでした・・・かわいい感じですよ。

部屋に入るなり、リオはバタバタと部屋中を動き回り、落ち着きません。

こんなになったのって、初めて。

やはり、違う場所だと動揺?したのでしょうか・・・

無料で借りられるゲージが来てから、少ししてようやく落ち着きました。

そして落ち着いたら・・・・・・・・・・・・・・眠い。 眠い。

眠いのに、、、、、、ゆっくり落ち着けない。

004005 

こんな顔さえかわいいよ、リオheart

と親馬鹿全開ですが、、、食事のときは予想通りひどかったannoy

よそのワンちゃんに吠え、よそのお父さんやお母さんにかまってかまってと鳴き。。。

そしてペンションのご主人が気になって仕方がない。。。

しばらくして落ち着いたものの、ああ。やってしまった。

ファミリーパーティーであんなに吠えなかったのに、なんででしょう?

リードにつながれてたから強気だった?

おかげでおいしいごはんの画像は撮れずじまいです。

が、そんなリオさんも、さすがに20分位したら落ち着いたでしょうか。ふう。

お隣のテーブルのポメちゃんのパパさんにたくさん撫でてもらって、「かわいい、かわいい」言ってもらって、喜んでいました。

そしてごはん終了後は、ご主人にもたくさんかまってもらって、大満足だったんじゃないでしょうか。

ペンションのワンちゃん・・・チズちゃんとヒナちゃんも小さくてすご~くかわいかったですよ。

食後はお風呂。

部屋のお風呂が大きい檜のお風呂で、温泉ではないのですが、すご~く気持ちよかったです。

そして、朝。

雨が上がっていました。おお!海が見える!!

晴れていればきっとすごくきれいな眺めなんでしょうね。

008

ちなみに下に見えているのはドッグランです。今回は利用できませんでしたが。。。

よし!今日は出かけられるぞ!

と思ったのも束の間・・・

食後にまた雨が降っていました。

011

朝ごはんの時もやっぱりうるさかったリオさんです。

画像だけ見るととてもおりこうそうですが。。。

朝食はパンが・・・米粉入りのパンもメープルとくるみのパンもすごくおいしかったです。

結局、雨でペンションに泊まっただけ、の旅行になってしまいましたが、また行きたいな、と思えるところでした。

しかしやっぱり犬連れの旅は車がほしいですね。

でも、危険すぎて免許をとる気にはなれません。

帰りはペンションのご主人が、駅まで車で送ってくれて、とっても助かりました。

|

« 帰ります…… | トップページ | 京都より »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222981/46581078

この記事へのトラックバック一覧です: リオ、初めての旅行:

« 帰ります…… | トップページ | 京都より »