« おたんじょうび おめでとう | トップページ | いってきまーす »

練習もかねて♪

昨日・今日とリオと、いつもと違ったお出かけをしてきました。

昨日は家から歩いて20分ほどの所にあるカフェ。

ドッグカフェではないのですが、テラス席は犬可。店内もバッグの中ならばOKというところです。

外ご飯のお付き合いはリオさん初めてです。

先客(犬の)がいたら無理かな~とか人見たら興奮してダメかな~とか心配事はいろいろあったのですが、せま~いテラス席(テーブル2つだし)はとりあえず空いていてOK。

Dvc00016

リオも決して大人しくはなかったものの、そこそこでした。

あくまでもそこそこで、後から来たわんちゃんにはキャンキャン言ってましたが。。。

(そしてその犬はバッグに入れられて店内へ・・・・・・)

リオにはお水を持ってきてくれました。それだけでも好感度UPですね。

ごはんは可も不可もなくというか。すごくおいしいわけではないけど、まずくもない。

金額的にはちょっと高いかな~

でもリオとご飯ができる場所は貴重です。

ランチはドリンクバーとのことですが、リオと一人で行ったらドリンクバーは無理かも。

で、今日は反対側に家から20分くらいのパン屋さん・・・・・・ここは最近見つけたのですが、早く行かないと売り切れて閉店しちゃうんですよ。

ここでパンを買って、フラワーガーデンで朝ごはんという計画でした。

が、パン屋さんしまってた・・・・・・sad

リサーチ不足でした。

仕方ないのでコンビニでおにぎり買って、フラワーガーデンで食べたのですが、リオさんはここでもけっこうおりこうさんでした。

母もたまにはこういうのも良いわね、と言ってくれたので、次回があるかもしれません。

なぜ、ここにきてこんなにリオ連れであれこれやっているかというと・・・・・・

再来週、リオとお出かけなんです。

伊豆のペンションまで。

いよいよお泊り旅行です。

犬連れOKというダイニングでおりこうにしていることができるのか。

ちょっと練習してみたかったんですね。

でもやっぱり他の犬がいると厳しいかなあ・・・・・・と思いつつ。

楽しみです。

いずれ京都か奈良にも一緒に行きたいなあ。。。

明日香村をリオとのんびり歩いてみたい。

|

« おたんじょうび おめでとう | トップページ | いってきまーす »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222981/46466799

この記事へのトラックバック一覧です: 練習もかねて♪:

« おたんじょうび おめでとう | トップページ | いってきまーす »