« どうしてわかるの? | トップページ | おたんじょうび おめでとう »

もうすぐ誕生日♪

今年は土曜日が誕生日です。

本来ならば張り切って、手作りケーキを考えるのですが・・・・・・

忙しかったんです。9月は。

なにしろ5連休のうち2日は職場の引越しで潰れましたから。。。

で、ひといきついたもののいまいち「やるぞーっ!」って気持ちになれない。

けれど、今年もリオさんのためにやります。

一昨年が豆腐チーズケーキ、去年がキャロットケーキ。

今年はカップケーキかさつまいもとりんごのモンブランか、ロールケーキか。

そして恒例のりんごまるかじりもやらねば・・・・・・(笑)

ちなみに土曜日は午前中は木場のドッグランに行ければ行き、午後はシャンプーの予約を入れてあります。家で洗うより美しくなって、3歳のお誕生日を迎えるリオさんです。

私もちょっとテンション上げて週末を迎えたいです。

|

« どうしてわかるの? | トップページ | おたんじょうび おめでとう »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222981/46301893

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ誕生日♪:

« どうしてわかるの? | トップページ | おたんじょうび おめでとう »