« | トップページ | いいにお〜い! »

バカ・・・・・・・・・

今日はお休みだったので、少し臭ってきたリオさんを洗いました。

いつもどおり、ゲートの鍵を開けると、ダーーーーッとお風呂場に直行!

Dvc00007

普段はこんな感じで、浴槽の蓋に乗って待機します。

ところが、今日は。

いつものように浴槽にジャンプ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・したら。

バチャーン!

うわあああと叫びつつ、ついついカメラを取りに行ってしまった私です。

Img_0373

ぼーぜん自失・・・っぽいリオがなんともいえずかわいいのですが、お湯が少なくてよかった。。。

しかし、一部始終を後ろから見ていた私としては笑うしかない・・・!

でもこれをきっかけにリオが水恐怖症になったら困るなあ、と。

思ったりしました。

|

« | トップページ | いいにお〜い! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222981/45622750

この記事へのトラックバック一覧です: バカ・・・・・・・・・:

« | トップページ | いいにお〜い! »