« 木場公園へ…… | トップページ | 今週も木場公園へ。 »

帰ってきました。

木場公園から帰ってきました。ずいぶん前にですが。

8:30に出て10:30には帰宅。

長めのお散歩+αくらいですね。

木場公園のどこにできたのかと思いきや、お散歩大会でお弁当を食べたあたりではありませんか。

なるほど~。

小型犬か中・大型か迷って小型犬のほうに行きました。

一応カテゴリは小型犬だし(笑)

リオさん、大はしゃぎで走り回っていました。こんなにハイテンションでランを走り回る姿ってあったっけか??というくらいにのびのびと。

Img_0282_2

画像の顔はちょっとコワイですが、それはおいといて。

珍しく積極的にワンちゃんに向かっていく姿もありました。

自分から行くものの、相手が振り返るととたんに腰が低くなる・・・・・・

吠えられるとおなかを見せて動かない・・・・・・

そんなアンタがかわいいよっhappy02

でもやっぱりなにより人が好きで、飼い主さんたちに尻尾フリフリheart01

ナデナデしてもらってご機嫌でした。

が、私は後を追いかけて「すみません」「ありがとうございます」の繰り返し・・・・・・gawk

Img_0286_2

最後の方はヘタってか、満足したのか、私の側から離れなくなってしまいましたが、充分楽しんだでしょうね。

電車で1本。朝行ってちょっと遊べば充分だし、いい所にできたな~と思いました。

また行きたいと思いますが、これから梅雨の時期だし、暑くなってくるし。

本格的に通うのは秋以降かな?どうでしょう??

近所にもドッグランがあればいいのにな~

と思いつつ。

江戸川区には1箇所もないんですよね。。。

でも近所にできなきゃ木場公園のほうが近い、なんてこともありえますね。

|

« 木場公園へ…… | トップページ | 今週も木場公園へ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222981/45263279

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました。:

« 木場公園へ…… | トップページ | 今週も木場公園へ。 »