« 帰ってきました。 | トップページ | ストーカー犬 »

今週も木場公園へ。

先週に引き続き、また行っちゃいました。

やっぱり電車で1本。30分もかからないで着いてしまうのがいいですね。

先週は走り回っていたリオですが、今日はどちらかというと、私にべったり。

とはいえ、やはりいる人全員へのあいさつ回りは欠かしませんsweat02

でも一通り撫でてもらってからは、ほとんど私からはなれず、仕方ないのでリオと一緒に走り回りました。疲れた・・・・・・

今回はほとんどわんちゃんにもアタックせず、たまにすると吠えられてビビッたりして。

54_007

そんなリオを走らせて撮ったのがこちら。

あともうちょっと上に写ってればベストショットだったのにぃ~~

自分で言うのもなんですが、かわいいです。

先週のコワイ顔とは大違い。私の写真の腕もレベルアップしたかな?

明日は真面目に散歩に行こうと思います。

雨が降る前に。。。

|

« 帰ってきました。 | トップページ | ストーカー犬 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222981/45327961

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も木場公園へ。:

« 帰ってきました。 | トップページ | ストーカー犬 »