« お疲れ? | トップページ | 見つけました・・・・・・ »

ファミリーパーティー♪

昨日、ファミリーパーティーに参加してきました。

人見知りの私と犬見知り?なリオに、去年のお散歩大会でご一緒した、なおくんやはなちゃんのママ、去年のファミリーパーティーでおとなりに座ったボンドくんのママ、ブログに遊びに来てくれるルイくんのママなどみなさん声をかけてくださって、嬉しく、ありがたかったです。

で、リオもいろ~んな人にすりすり甘えて撫でてもらって、とても満足したようです。おなかまで見せちゃって、それは気持ちよさそうに・・・・・・

あそこまでの子って他にいなかったんじゃないかと、ちょっと赤面モノでしたが。

まあ、あの性格は変わらないでしょうね。

おやつタイムの際にはよそ様の牛タン皮を奪おうとするわ、もらったらもらったで椅子の下に隠れてコッソリ食べるわ(しかも早い!)、食い意地の張った所まで見せてしまいました。

恥ずかしい。。。。。。(笑)

今回お隣にいらしたショコラちゃんが、偶然にも隣り駅の住人であることが判明しまして、いつかお散歩などでばったり会えたら嬉しいな、と思っています。

バッグ込みで9キロ近くあるリオを浅草まで運ぶのはなかなか大変ですが、とても楽しかったです。

この企画をしてくださったmihojanさんと妹さん。参加なさったファミリーのみなさん、ありがとうございました。

次回も参加できますように(祈)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・デジカメとPCをつなぐケーブルが行方不明で画像がアップできませんでした。

たいした画像はなかったのですが。。。

|

« お疲れ? | トップページ | 見つけました・・・・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222981/44883050

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーパーティー♪:

« お疲れ? | トップページ | 見つけました・・・・・・ »