« 夢みてます…… | トップページ | どろぼーのその後。 »

どろぼー・・・・・・したの?

今日は打ち合わせがあったので、帰宅が21時30分近くになりました。

ぐったり疲れて帰った私に、母が「お姉ちゃん!リオが大変なの」

ええっ!また吐いたとか!?

と思いきや。

どうやら食卓に乗っていた厚揚げを2個ばかり食べてしまったらしい。

不幸中の幸いというべきか、ネギやしょうがなどの薬味がのっていず、しょう油もかけていないただの厚揚げだったのですが。

今までどんなことがあっても、テーブルのものに手を付けさせたことはなかったのに・・・

お母さん、実は自分が食べたんじゃないの~!

とか言いましたが、いや、そんなことはない、と。

「リオ!お母さん(私のことです)はアンタをそんな子に育てた覚えはありません!」

と動揺のあまりリオに詰め寄ってしまいましたが、後の祭りです。

テーブルに手をかけないことを徹底してしつけていきましょう、と再度確認しました。

それにしても・・・・・・・・・・・・・・・・・coldsweats02

Rio_006

|

« 夢みてます…… | トップページ | どろぼーのその後。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222981/44992987

この記事へのトラックバック一覧です: どろぼー・・・・・・したの?:

« 夢みてます…… | トップページ | どろぼーのその後。 »