« 大好きな…… | トップページ | 木場公園へ…… »

ごはんより好き?

いつものリオさんは、このとおり↓ハウスでご飯を食べます。

Dvc00178

しかし土曜日。

仕事で遅くなりそうだったので、母に餌やりを頼みました。

で。

ちょうど私が帰宅し、玄関のドアを開けたまさにその時!

リオはハウスの中で、餌を前にし「ヨシ」の合図をもらっていたのだそうです。

が。

リオは餌に目もくれず、柵越しに尻尾フリフリの大歓迎で私を迎えてくれました。

ひとしきり撫でてもらうと満足したのか、ご飯を食べ始めたわけですが。

Dvc00188 

「頭隠して尻隠さず」並みの体勢で食べるリオの姿がなんともかわいかったのです。

基本的に餌は私があげているし、遅くなるときは母に頼んでいるのですが、土曜日は偶然、私が送った「餌よろしく」メールを、母が見るのが遅れたために、こんなことになりました。

やー、でも、餌に夢中で無視されてたら、やっぱり・・・って思いつつちょっと淋しかっただろうなあ。

どこまでも甘え上手なヤツです。

|

« 大好きな…… | トップページ | 木場公園へ…… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

遅れ馳せながら・・

ファミリーパーティーでは、きちんとご挨拶できず失礼しました(汗)
リオくん、とっても甘え上手で私嬉しかった~!!
もっと、ワシワシしたかったのですが何せルイが焼もちやきで(--;
リオくんの愛嬌のよさ、煎じて頂きたいほどだわっ♪

パーティーでは、楽しいひと時ありがとうございました!
またいつか、お会いできること・・(祈) 笑

投稿: こてつ。 | 2009年5月26日 (火) 11時31分

こてつ。さん、こんばんは。
その節はリオをかわいがっていただき、ありがとうございました。
どのわんちゃんよりも馴れ馴れしく、いろんな方に甘えるリオにちょっと赤面モノでしたが、みなさんに優しくしていただいたので、本人も大満足だったようです。

はるばる遠くから来るのは大変でしょうが、また会えるといいですね。
リオも楽しみにしていると思います。

投稿: なずな | 2009年5月26日 (火) 22時05分


うはwwwこんなエ口女見たことないっすよ!!
目ぇ離したらすぐボクのティムポにしゃぶりついてくるし!!
こんな女とヤれてお金まで頂いちゃって、ホントにいいんすかね?www
http://pop.motomeai.net/fgei0rg/

投稿: スケベ女うめぇぇぇ!!! | 2010年5月 5日 (水) 15時26分


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.iphone5.net/9tt0kzd/
それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww

投稿: プロ顔負けのテクwww | 2010年5月 9日 (日) 00時18分


うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.specover.com/khi03u0/

投稿: なんじゃあのワザ!!! | 2010年5月22日 (土) 13時08分


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.pizapizahiza.net/bgrdp0u/

投稿: これがジェネレーションギャップかwww | 2010年5月29日 (土) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222981/45117683

この記事へのトラックバック一覧です: ごはんより好き?:

« 大好きな…… | トップページ | 木場公園へ…… »