« 見つけました・・・・・・ | トップページ | 夢みてます…… »

ありゃりゃ。。。

今日はうちから徒歩10分くらいの所にある、テラスのみわんこOK(ドッグカフェではありませんが)のカフェに行こうと計画を立てました。

その前にバラが満開のフラワーガーデンまで散歩に行って、リオを少し疲れさせようという作戦。

でしたが。

フラワーガーデン、人が多い・・・・・・・・・カフェのランチの関係で昼近くに出たのが間違いだったんでしょうね。

リオの写真を撮るなら人の少ない早朝じゃないとだめです。

54_004

バラとリオを狙ったはずが、花壇のリオになってしまいました。

しかしかわいいぞ・・・・・・・(バカ)

で、そのあと母と待ち合わせて、カフェに行きました。

おりこうにしていられるだろうか・・・とビクビクドキドキしていたのですが。

ついたらお休みでした。

あーあ。気が抜けた。

また今度行ってみようと思います。

|

« 見つけました・・・・・・ | トップページ | 夢みてます…… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222981/44897672

この記事へのトラックバック一覧です: ありゃりゃ。。。:

« 見つけました・・・・・・ | トップページ | 夢みてます…… »