« 京都より | トップページ | るすばん…… »

春ですね

ここ最近、とても忙しくて、さらに歯痛にもおそわれ、満足にリオと遊べていません。

休日の今日、ようやくリオとお散歩に行ったのですが・・・・・・

暖かいですね。とても。

天罰のおかげでだいぶ引張りが落ち着いてきた(興奮すると効きませんが・・・)リオと、ささやかな幸せを感じました。

また月・火は違った理由で朝早く、夜遅くなるので・・・

で、お散歩の途中、よそ様のマンションに咲いている花がきれいだったので撮影会をしてしまいました。

広い道路わきだったので、リオさんの注意を引くのが大変でしたが、粘った甲斐あってなかなかよいのが撮れたかと。

Dvc00084

まるであくびをしているような1枚。いろいろヘン顔も録ってきましたが、こういう雰囲気のものは初めてですshine

かわいくてしょうがない!と思う親ばかな私です。

実はもう2枚ばかりあるのですが、それはまたそのうちに。

|

« 京都より | トップページ | るすばん…… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222981/44353758

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですね:

« 京都より | トップページ | るすばん…… »