« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

いってらっしゃいとおかえりと

いってらっしゃいとおかえりと
いってらっしゃいとおかえりと
たまにしかないことですが、私が出かける時と帰宅する時に、リオがハウスから出ていることがあります。
いってらっしゃいの顔とおかえりの顔。やっぱりなんだか違うような。
おかえりの時は「早くドア開けてよ!」
と訴えていますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっとわたわた

ちょっとわたわた
ケーキを食べていたんです。
リオはくれないの?くれないの?とまわりをウロウロ。
で、やってしまったんです。ポロッと……
リオに食べさせてはいけない!と必死で落ちたケーキを回収。したのですが。
ついてたんです。
リオの眉?あたりに。
匂いはすれども姿は見えず。あれ?どこだよ〜!
としばらく挙動不審なリオでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

リオともども、今年もよろしくお願いします。

遅ればせながら新年を迎えたどころか、仕事始めでした。

リオとダラダラ過ごすのが大好きな私ですが、今年の正月休みは腰痛に苦しみました。

まだ痛いです。

それなのに容赦なく引っ張るリオ・・・・・・・・・

ひどいヤツですが、そう育ててしまったのは私でした。。。。。。

休み中のお散歩では初ダルメシアンに出会いました。

かっこよかったです。

いつもと同じような時間に散歩していても、初めて出会う犬や一度きりでなかなか会えない犬など様々ですね。

腰が治ったらリオを抱えてドッグランに行きたいな~と思っています。

Img_1741_2 画像はマフラーと戯れるリオがかわいかったので、首に巻いちゃいましたの図です。

なかなかかわいいかもheart

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »