« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

今年もありがとうございました。

今年もありがとうございました。
リオとの1年がまた終わりました。
ヒヅメ事件以降は病気もせず、引っ張りも治らず、ありあまるほどに元気な1年でした。

リオが元気に過ごしてくれたことに感謝します。

来年も元気に楽しく過ごせたらと思います。

画像は珍しく真剣な顔のリオ。新しいおもちゃを狙ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワクチン接種

ワクチン接種
今日は混合ワクチンを打ちに行ってきました。
いつもと違う道を歩いていったのに、病院に行くことを察したようで、リオさん大興奮。
あまり待たずに順番が来たこと、そもそも先生や助手さんに会って嬉しいことから興奮を引きずり、検温をしたら40.2°………
「この体温だと、普通なら延期しましょうって言うんだけどね」と苦笑されつつ問診され、無事にワクチン接種を完了しました。
待ち合い室にいたチワワちゃんは見るからにプルプル震えていたのに……

帰り道。
スリングを忘れた私は6.9㎏のリオを抱えて帰ったのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とーちゃーん

とーちゃーん
こんばんは〜リオでえす。
なーちゃんのはなしによると、おいらのとーちゃんがらいにちちゅうなんだって。
とーちゃん??
んん?
おいらいぬじゃなかったっけ?

なーちゃんが
「リオをリオに会わせた〜い!」ってずっといってたけど。
げんじつてきじゃないね!
で、てれびのなかのとーちゃんとね。つーしょっとなんだって。
……かおがよくわかんないよねえ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

というわけで

というわけで
リンゴをおいしくかじっていたのに、いきなり待てされて、「ええ〜っなんで〜」のリオです。
さすがに1個まるまるはあげられないので、途中て取り上げてしまったのですが、文句は言いませんでした。満足したかな?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2周年!

お久しぶりです。

10月1日に風邪を引き、先週半ばくらいからようやく治りかけている感触があったのに!

振り出しに戻るで、昨日からまた新たな風邪を引いてしまいました。

のどの痛み、鼻水、微熱。

ずーっと患っていた咳の風邪とは性質が違う・・・・・・

今度こそこじらせないで、すぐに治したいものです。

そんな中ではありますが、リオを我が家に迎えて今日で2年になります。

リオを迎えに行った日のことはとても鮮明に覚えています。その翌々日に足の小指をドアにはさんで骨折したことも・・・(笑)

私の体調が悪くて今日はお祝いできなかったのですが、よくなったらちゃんとやりたいなあと思っています。

とりあえず今日はリンゴのまるかじりで・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »