« Happy Birthday ! | トップページ | 明日を前に »

ちょっと切なくなった今日のお散歩

先週は忙しかったり、私が体調を崩したりで、リオの散歩をあっさりすませていました。

そのせいかひっぱりもすごくなってしまい、手を焼いていたわけです。

で、今日やっとのんびり1時間以上かけてお散歩に出ることができました。

正直、まだ咳が残っていて、咳をすると腹筋が痛いくらいなのですが。(咳しすぎて筋肉痛です・・・笑)

そんな私の体調を慮ることなく、リオさんけっこう引っ張ってくれました(怒)

途中で会った13歳のダックスをつれたおばあちゃんとちょっとお話しました。

4ヶ月前にご主人を亡くしたそうなのですが、今でもワンちゃんたちがご主人を探して鳴くのだそうです。

夜になると一緒に駅まで行って「もう帰ってこないのよ」と話をしているとか・・・・・・

おばあちゃんは淋しい淋しいと言っていましたが、かける言葉もなくもらい泣きしてしまいました。

そして、リオより先には死ねないなあ・・・と思ったりもしました。

|

« Happy Birthday ! | トップページ | 明日を前に »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222981/42693929

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと切なくなった今日のお散歩:

« Happy Birthday ! | トップページ | 明日を前に »