« 明日を前に | トップページ | 初トリミング »

お散歩大会

昨日はお散歩大会でした。

mihojanさん主催で、Aliciaママ、Aineちゃん、Auroraちゃんになおくん、はなちゃん。

ティアラ江東から木場公園まで歩きました。

最初にリードの使い方を教えていただきました。

自転車に反応するのは怖いから・・・というのは目からうろこでした。

てっきり好きで追いかけたがるのだと思っていたので。。。

木場公園までは川沿いの道をずーっと歩いていきます。

自転車も多いし、人もたくさんいるしでドキドキでしたが、リオさん、行きはけっこうおりこうさんで、あまり引っ張らずに歩きました。

興奮スイッチも入らず。。。どうしちゃったの?でした。

木場公園でお弁当を食べつつ休憩。

小さくてかわいいはなちゃんが何気にワイルドだったり(草とか食べてました)、なおくんとじゃれあって遊んだり・・・・・・3匹の中ではリオが一番お兄さんでした。

が、一番大人しくなかったかもリオさん。。。お弁当を狙って目を輝かせるわ、ハトを見つけてロックオンしちゃうわ、アンタって子は・・・・・・

いろいろお話を聞いたりしてとても楽しかったです。

しかしキャバリアが6匹もいると壮観!でした。

帰りはリオさん、興奮スイッチが入りまくりでダメダメちゃんになってしました。

行きは多少緊張してたのかな?帰りはリラックスして調子に乗っちゃったのかも。

なんて思いました。

集合写真も撮りましたが、みんなそろってカメラに集中・・・は難しいですね。

リオさん、向こう側にいる子どもが気になって、そちらばかり見ていました。

005

とにかく楽しかったお散歩大会ですが、私もリオも疲れ果て・・・・・・リオはおなかまるだしで寝こけていました。

で、今日はおさらいもかねてお散歩!と思ったのですが、体力回復しなかった私は一日、寝てすごしてしまいました。

明日はお散歩に行こうね!

最後になりましたが、お散歩大会を企画してくださったmihojanさん、ありがとうございました。

母が言っていました。

「こうやっていろいろしてくれるなんて、本当にいいブリーダーさんにあたったよね。ペットショップじゃ絶対ここまでしてくれないもんね」

本当にその通りです。

これからもよろしくお願いします。

|

« 明日を前に | トップページ | 初トリミング »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
お散歩大会でご一緒させていただいた、なおのお世話係のみゃこです。
お散歩大会では大変お世話になって、ありがとうございました☆

リオくんはとってもいいコで、オトコマエでheart04
なおもあと1年後くらいにはリオくんみたいになれるかなぁ・・・と胸が躍りましたnote

休憩中に、なおがリオくんにしつこくしちゃって、すみませんでしたcrying
次にお会いする時は、もうちょっと成長している姿がお見せできるといいのですが・・・coldsweats01
とりあえず、お散歩大会での経験を生かすべくがんばります。

また、お会いできるのを楽しみにしていまーすshine

投稿: みゃこ | 2008年10月15日 (水) 17時32分

みゃこさん、こんばんは。
お散歩大会の折には、リオともどもお世話になりました。
いいコだなんて、なかなか言われないので、本当にいいコかどうかはともかくとしても、とても嬉しいですhappy01
リオもなおくんと遊べて楽しかったと思いますよ~ あんなふうにワンちゃんとじゃれる姿がなかなか見られないので、かえってよかったです。

ありがとうございました。

投稿: なずな | 2008年10月15日 (水) 20時55分

どもども、お邪魔しマス。
いつも読み逃げですみません・・ 汗

プチAPファマミリー会だったんですね
いいなーん♪ 私も、近かったら、ご参加したいものです。


リオくん、2歳のお誕生日おめでとうござます☆
これからも、健康で共に同じ時間をゆっくりと・・
リオ家へ更なる幸が訪れますように。
心から、おめでとうございます

投稿: こてつ。 | 2008年10月16日 (木) 11時25分

こてつ。さんこんばんは。お祝いのメッセージ、ありがとうございます。

私も読み逃げしてるので…sweat01
ルイくんも楽しい休日を過ごしたようですね。キャバリアが並んだ画像が圧巻でした。

なかなかお会いする機会がありませんが、いつかリオがルイくんと会える日がくればいいなあ…と思います。

投稿: なずな | 2008年10月16日 (木) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222981/42777063

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩大会:

» お散歩大会 [☆キャバリア☆ A.P.つうしん^^]
お散歩の練習をみんなでしてきました^^ [続きを読む]

受信: 2008年10月20日 (月) 17時48分

« 明日を前に | トップページ | 初トリミング »