« 数日前の話 | トップページ | イライラした朝も »

表情豊か

ずーーと更新をサボっておりました。。。ネタがないのと疲労の蓄積で(笑)

今日も朝?夜?3時までサッカーを見て、7時には目がさまてしまいお散歩に・・・・・・

軽く済ませようと思っていたはずが、久々にひどいひっぱりのおバカさんにぶち切れつつ歩くうちにフラワーガーデンまで行ってしまい、結局は2時間も歩いていたのでした。

もう疲労困憊。リオのシャンプーが終わったら寝ようと心に決めています。

そうそう。

散歩の帰りに小学生くらいの姉妹に会って、リオさんなでてもらいました。ごきげ~ん。だったのですが、女の子が「お手」と言ってもお手をせず(私ならするんだけど)、人を見てるな~って思いました。

タイトルと関係ない話が先行しましたが、雨の日は大好きなお外に行けません。

先日、お出かけの予定が中止になったのですが、ベランダから空を見上げるリオの顔があまりに残念そうで。

Dvc00014_2 こんな表情をすると少し大人っぽく見えるかな?

かと思えば、新しいリードをつけてもらってごきげん♪なリオさん。

Dvc00002 表情豊かで本当にかわいいなあと思います。そしてそんなリオの手玉に取られている私・・・・・・・

Dvc00051 そして今日のお散歩での1枚。

心ここにあらずですね。。。ちょっと恨めし気でもあるかも。

通り過ぎていったご夫婦を目で追っていて、全然カメラの方を向いてくれません。

でもかわいく撮れたのでheart

結局は私が親バカだという話だったのかもしれません(笑)

というわけでこれからシャンプータイムです。

|

« 数日前の話 | トップページ | イライラした朝も »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222981/41462996

この記事へのトラックバック一覧です: 表情豊か:

« 数日前の話 | トップページ | イライラした朝も »