« 紫陽花さがし | トップページ | 作戦成功!? »

紫陽花とリオ

今日は雨だと思っていたのですが、というか3:45の時点では降っていたのに!朝のうちにやんでいたようで、ちょっと寝てからお散歩に行ってきました。

そう。

紫陽花さがしです。

今日は通称3月9日コースを歩いたのですが、ありましたありました。

まずは変な顔のリオさん。

Dvc00075_2なんか、麿ってかんじ?

そしてさらに歩いていくと、額紫陽花がたくさん。

このところ花の季節なこともあってフラワーガーデンに行くことが多かったんだけど、こちらもなかなか季節感たっぷりでした。

Dvc00076_2明日こそ雨だそうですが、洗う日なのをいいことに、たまには雨の散歩でもしてみようかと思っています。

 

|

« 紫陽花さがし | トップページ | 作戦成功!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222981/41602767

この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花とリオ:

« 紫陽花さがし | トップページ | 作戦成功!? »