« 弱そう。。。 | トップページ | 夜の散歩 »

今日の散歩

今日はフラワーガーデンまでお散歩に行ってきました。

9時過ぎに出たら、すでに暑い・・・・・・いえ、最初は心地よかったのですが時間とともにジワジワと暑くなってくる。

トレーナーなんか着て行った私が悪いんですけどね。

もうすぐ私が嫌いな夏が来る・・・・・・(涙)と感じました。

リオさんも興奮して引っぱるし(怒)

さて、フラワーガーデンに着くと、満開の薔薇が咲いていました。

風の匂いが薔薇!吸い込む空気が薔薇!って感じです。

が、リオさんはそんなことは気にしません。薔薇より人!とブンブン尻尾を振って喜んでいます。

薔薇の中に『リオ なんちゃら』という名前の大輪で黄色~オレンジ系のものを見つけたので、記念撮影・・・・・・と思ったのですが、ガサゴソッと人の気配がするたびに落ち着かなくリオさんは、まったく写真に集中してくれませんでした。

なので仕方なく、人気のないところに行って記念撮影しました。

が、いい写真が取れたかと。(ちょっとまぶしそうですが)

Dvc00043

そのままいつものごとくお馬さんに会いに行きました。

時間が遅かったこともあり、今日はちゃんと出ていました。

柵から首を伸ばしブチッと草をむしりとって食べる馬。(正確にはポニー?)

それに恐る恐る近づくリオさん。

ビビリのくせに頑張りました。

Dvc00042

正直、私の方がビビリました。これぞ目と鼻の先か!?

案の定、この後リオさんは後ろに後ずさっていましたが・・・・・・

帰宅後、ベランダの草木の植え替えをする私をだら~んと寝そべって見ていたリオさんでした。

|

« 弱そう。。。 | トップページ | 夜の散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222981/41234250

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の散歩:

« 弱そう。。。 | トップページ | 夜の散歩 »