« ドッグトレーニング 8回目 | トップページ | ファミリーパーティー初参加! »

リオの朝

朝、私が起きるとリオも目を覚まします(たぶん)

私が部屋から出ると、リビングにあるリオのハウスからじーーーっと視線を感じますが、そこは見なかったことにして、先に身支度。

それが済んで、リビングに行き、やかんを火にかけてからリオを出します。

まずはとにかく朝のあいさつっ!と尻尾フリフリ飛びかかるリオを落ち着かせてから、思う存分なでなでなでなで・・・・・・・・・

ひとしきり撫でると、リオは慌てたようにトイレに直行。。。

その姿を見るといつも思うのです。

我慢しないで先にトイレに行けばいいのにって。

もちろんそんなところもかわいいのですが(笑)

|

« ドッグトレーニング 8回目 | トップページ | ファミリーパーティー初参加! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222981/40971883

この記事へのトラックバック一覧です: リオの朝:

» やかんの中に忘れて [失敗しちまった]
2 774号室の住人さん New! 2006/01/05(木) 17:15:44 ID:oM/J8vkF麦茶を作ろうとティーパックをやかんの中に 入れて弱火にかけていたのを忘れて寝てしまい、 4時間ちかくほったらかしに鐔ワ愁鐔ァ2个慮気砲呂潅躇佞唎世気ぁ [続きを読む]

受信: 2008年5月18日 (日) 14時51分

« ドッグトレーニング 8回目 | トップページ | ファミリーパーティー初参加! »