« リオの朝 | トップページ | リオさんに強敵出現! »

ファミリーパーティー初参加!

待ちに待ったファミリーパーティーに行ってまいりました。

地図の読めない私は道に迷いましたが・・・・・・(実はわかりやすいところにあったんですけどね。)やや遅れてたどり着くことができました。

しかし重かった。。。。。。リオ。

ドアを開ければキャバリアの渦!って感じでキャバリアだらけ・・・・・・

みんな、かわいいぞ~!!

しかしやはりリオはお犬様には目もくれず、手当たりしだいにいろんなおうちの方にご挨拶しまくっていました。

Img_1549_5_1_1 ↑こんなかんじでなでなでしてもらってくつろいじゃったりして。

せっかくたくさんご親戚がいるのに、わんちゃんとはあまりコミュニケーションを取らず、やっぱりというがっかりというか(笑)

人見知りな私に似て犬見知りな子なんですね。きっと。

兄弟のノエルくんなんか、元気に走り回っているというのにこの内弁慶が!とか思ったりしたものです。

内弁慶といえばトイレもしませんでしたね。しそうな感じがあったので、トイレシートに連れて行ったものの、嫌がってせず、「大丈夫かよ~」と心配していたのですが、家に帰ったらトイレに直行していました。

Aliciaママも相変わらずかわいくて、会えてよかったです。

Img_1553_4_1_1

しかしご親戚だけあって、多少の差はあれど、みんななんとなく似ています。鳴き声も似ています。

リオを探すときに、いた、と思ったら違うわんちゃんだった・・・後姿がよく似てる~!なんてこともありました。

ママと兄弟と記念撮影もしましたが、うまくとれない。。。。。。

リオがよくてもノエルくんが後ろ向いてたり、私の腕が悪くてピリカちゃんが切れちゃってたり・・・・・・みんなおんなじ方向向いてるのに、リオだけ下向いてたりであ~あ。でした。

Img_1564_2_1_1 ピリカちゃんが切れていなければ、これが一番よかったんだけどな~の悔恨の1枚です。

そして焦るあまりフラッシュをたいてしまい、目を光らせてしまったのにも後悔。

いつもは気をつけているのに・・・(涙)

終盤のリオさんはなぜか門番?と化し、扉が開くごとに脱走を試みたり入ってきた人にぴょんぴょんスリスリしていました。

写真はダメダメでしたが、とっても楽しいパーティーでした。

次回も参加できればいいな~と思います。

みなさんありがとうございました。

ちなみに。。。。。。

きょうはトレーニングの日で、帰宅後すぐにトレーニング。

トレーナーさんが帰る前に、2人で次回までのトレーニングの仕方の確認などの話をしている間で、オスワリの姿勢のままウト~ッと舟をこぎかけるリオの姿がありました。

今日は楽しいけどハードだったね。

|

« リオの朝 | トップページ | リオさんに強敵出現! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222981/41000546

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーパーティー初参加!:

» 麻生美由樹 AVで鬱になり硫化水素自殺 [麻生美由樹 AVで鬱になり硫化水素自殺 ]
元アイドルで現在AV女優の麻生美由樹の突然の自殺。彼女にいったい何があったのか、発売されているAV動画を見ればわかると思います。 [続きを読む]

受信: 2008年4月26日 (土) 19時40分

« リオの朝 | トップページ | リオさんに強敵出現! »