« お散歩 近況 | トップページ | ひどい…… »

心配してた?

昨日、仕事中にいきなり発熱!

午後から寒気がするなあとは思っていたのですが、かな~りまずい状態を自覚したため、早退して医者に行ったところ、なんと39.3℃もあるではないですか!

こんな高熱はここ最近出したことがなく、その数字を見ただけでさらに体調が悪化した気がしました。

幸いインフルエンザではなかったので、ホッとしたのですが、立っているのも辛い状態だったため、餌をあげただけで、リオはずっとほうりっぱなし。

こんなときに限って、家族もみな帰りが遅かったので、ずーっとハウスに入りっぱなしでちょっとかわいそうだったかな~と思いました。

そして、今日。脅威の回復力で37℃ちょっとまで熱が下がってしまった私。

さすがに仕事は休ませてもらいましたが、昨日の状態が嘘のよう・・・・・・

母曰く、私が部屋から出るまでリオはリビングの扉の前でうろうろしていたそうで、リオなりにどうしたのか心配していたのではないかと。

そんなわけで今は身体を休めつつ、リオと一緒にいます。

明日はまた仕事なので、しっかり治さねば!

|

« お散歩 近況 | トップページ | ひどい…… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なずなさん、お加減はいかがですか?
リオちゃんの事も気になるとは思いますが、
こういう時もあるんだよ!という勉強をさせていると思って、ゆっくり体を休めて下さいね。
お大事に!!banana←お見舞いです(笑)

投稿: トラメリ | 2008年3月 7日 (金) 11時21分

トラメリさん、お見舞いありがとうございますhappy01
身体の調子は6分程度ってところでしょうか…
見栄を張っても「良い!」と言える状態ではありませんが、今日はお散歩にもいけました。
リオさんの容赦ない引っ張りに、やはり病気になんてなるんじゃないなと痛感しております。
健康第一!

投稿: なずな | 2008年3月 8日 (土) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222981/40406607

この記事へのトラックバック一覧です: 心配してた?:

« お散歩 近況 | トップページ | ひどい…… »