« ドッグトレーニング 4回目 | トップページ | ちょっとびよきでした。 »

本日のお散歩

最近、お散歩の話題ばかりですね・・・・・・

今日は、引っ張りはなかなか良くて、8割がたついて歩いてくれました。

しかーし!

かわりに吠える吠える吠える・・・・・・・・・

人目も気にせず怒ってしまいました。

こんなとき思い出すのが

「ぎゃーぎゃー泣かれちゃうと、人目が気になって怒れないんです。。。どうしたらいいでしょうかね」

といったあるお母さんの言葉。うう~ん。今ならわかる。身に沁みます。

でも、負けないから~!

ちなみに私がお母さんに言ったのは

「いけないことはいけないってちゃんと教えないといけないから、まわりを気にせず毅然とした態度を取ってくださいね」

人に言っておいてなんですが、自分にもできるか??

|

« ドッグトレーニング 4回目 | トップページ | ちょっとびよきでした。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222981/40476141

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のお散歩:

« ドッグトレーニング 4回目 | トップページ | ちょっとびよきでした。 »