« ドッグトレーニング 3回目 | トップページ | 心配してた? »

お散歩 近況

昨日、今日と遅番で朝が遅かったので、朝の散歩に出ました。

が、人通りが多いせいか、なかなか落ち着かない・・・・・・

あのトレーニングでのおりこうっぷりは幻だったんじゃないかと思うくらいでした(泣)

いや、それでも以前に比べればだいぶマシではあるんですよ。(と一応弁解しておく)

で、今日の夜の散歩はそれなりに良くて、やっぱりまだまだ人通りが多い中を落ち着いて歩くのは難しいんだな~と感じました。

そんなリオですが、伸縮リードに代えて広場で一緒に走るときは、時々私を振り返ったり、私のまわりをじゃれるように走ったりしてかなりかわいい。

かわいいけど、蹴飛ばしそうだし、それを避けようとして足がもつれるしでけっこう危険。

地面も土で、でこぼこしているからいつか転ぶんじゃないかと思いつつ、二人で走ることを楽しんでいます。

リオも練習だけじゃなくて発散しないとね。

で、今は疲れてマザーボールでほけーっとしてます。

|

« ドッグトレーニング 3回目 | トップページ | 心配してた? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222981/40386280

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩 近況:

« ドッグトレーニング 3回目 | トップページ | 心配してた? »