« リオの1年 | トップページ | リオ、でかキャバに会う。 »

年始の挨拶

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

Dvc00082

鯛と一緒でめでたい・・・・・・なんて演出をしてみました。

さて、年末年始です。

31日、ようやく休みに入った私。ちょっと寒いもののいいお天気だったのでお散歩にいきました。

鴨ハンターリオはこの日も鴨を狙って頑張っておりました。

1月1日は朝からリオに「さつまいもとりんごのヤギミルクケーキ」を試作。Dvc00084

ケーキと言いながらもふくらまないなど、課題はあるもののリオは気に入ってくれたようです。レシピは近日中に。

この日は母もともにお馬ちゃんコースへ。お馬ちゃんはいないは、なんだか興奮しているわでオイオイ(怒)でした。

1月2日は、お馬ちゃんコースに昨日と逆ルートで、川沿いを歩きながら行きました。

1月1日とはうって変わっておりこうさんでした。が、公園の野良猫にもフレンドリーに近寄ろうとする怖いもの知らずなぼっちゃんは、ぶわっと毛を逆立てられても平気で近づこうとして、私をびびらせました。

そして今日。

私が出かけるために、お散歩は近所を短めに。

通りすがりのおばさんに「きれいな犬ね」と言われて舞い上がる2人でした。

かわいいは聞きなれてるけど、きれいはなかなか言われません。

なかなか嬉しかったです。

と、今年も親バカ満開ですが、リオの成長を一緒に見守ってくださいね。

今年は耳の飾り下がきれいに伸びてくれるといいなあ。。。

Dvc00087

|

« リオの1年 | トップページ | リオ、でかキャバに会う。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222981/17561848

この記事へのトラックバック一覧です: 年始の挨拶:

« リオの1年 | トップページ | リオ、でかキャバに会う。 »