« リオ、でかキャバに会う。 | トップページ | 知恵あそび? »

早朝観戦

午前4:30。イタリア時間は午後8:30。

私は起きてサッカーを見ています。

リオはコングをカジカジ。だってリオがいると試合に集中できないから・・・・・・

5:00。コングを終了したリオさんはかまって、かまってと観戦の邪魔をします。。。

静かになってから相手をし、そのままハウスに。

よし、寝てる!と喜んだのもつかの間。

また騒ぎ始めました。

無視して放っておいたのですが、隣室から苦情がきそうなので、黙らせてから結局外に出しました。甘いか・・・・・・私。

そして、1-0で負けていた試合終了間際にPKをもらって、心臓バクバクの私はリオにしがみつきながらPKを見守り。

無事、決まると抱きついて喜び。

試合が終わった今、リオさんは私のとなり…ソファの上ですやすや寝ています。

こんなところを母に見つかったら怒られる!と思いつつかわいいので、もうしばらくこのままでいようかな。

今はリビングの限られたスペースにしかいられないリオなのですが、リビング全部をOKにしたくてあれこれ交渉しているところです。

もうちょっとおりこうにならないと無理かな?

|

« リオ、でかキャバに会う。 | トップページ | 知恵あそび? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222981/17676118

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝観戦:

« リオ、でかキャバに会う。 | トップページ | 知恵あそび? »