« 年始の挨拶 | トップページ | 早朝観戦 »

リオ、でかキャバに会う。

散歩コースをあれこれ変えながら歩くようになってから、いろんなわんちゃんに会うようになりました。

私の家の近くにはけっこうキャバリアがいるらしく、これまでで6匹のキャバリアと出会いました。

今日新たに出会ったのは、でかキャバ

いやもう本当にデカい!

6歳の男の子だそうですが、体重なんと13kgだそうです。リオさんの約2倍近くになります。一緒にいたゴールデンにはさすがに負けてましたが、柴には勝っていた・・・・・・

いつものように「女の子?」と聞かれて「いえ、男の子なんですよ~」なんて話をしている間に、リオはわんこ3匹に取り囲まれて、得意の?参ったポーズ。

当然、おやおやと笑われて・・・・・・

リオさんあんた、それで笑いを取ろうとしてるのかい・・・・・・と言いたくなりました。

でかキャバちゃんたちと別れた後は、川っぺりを2人でランニング?しながら公園へ。

ダメだ。運動不足だ。。。とへたる私に早く行こうよとせがむリオ。

ちょっと休ませてよ~とベンチに座って水をあげ、私も一息。

Dvc00091

リオが来るまでは、休みの日は「プチひきこもり」と称して、ほとんど家から出なかったのですが、その頃から比べると笑っちゃうくらい健康的ですね。

冬は寒いけれども、晴れた日の散歩は本当にすがすがしくて気持ちいいです。

|

« 年始の挨拶 | トップページ | 早朝観戦 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222981/17596087

この記事へのトラックバック一覧です: リオ、でかキャバに会う。:

« 年始の挨拶 | トップページ | 早朝観戦 »