« 知恵あそび? | トップページ | いい子で留守番してるかな? »

朝の目覚め

今日は遅番だったので、いつもよりゆっくり起きる予定でした。

が、目覚ましが鳴る前に、部屋の外でカリカリカリカリ音がします。

そしてきゅんきゅん鳴く声が・・・・・・

そう。リオさんでした。

母がドアを開けたときに脱走したリオが私の部屋の前で、クンクン匂いをかいでから、カリカリきゅんきゅんが始まったそうです。

「やっぱり犬なのねえ…」と母は言っておりました。

実は目が覚めていた私は、その一部始終をなんとなく察してはいたのですが、気づかなかったことにして、布団でぬくぬくしておりました。

|

« 知恵あそび? | トップページ | いい子で留守番してるかな? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222981/17836018

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の目覚め:

« 知恵あそび? | トップページ | いい子で留守番してるかな? »