« クリスマスプレゼント | トップページ | てづくりおやつその①さつまいもチップス »

年賀状作り

郵便局の人に怒られそうですが、年賀状にまったく手をつけていませんでした。

で、今日ようやくやろうと思ったのですが、残業して帰宅が遅くなったうえに写真がたくさんありすぎて選べない&画像を見ながら1年間を振り返って感慨にふけっているうちに時間がどんどん過ぎていく…………

もちろんリオの写真なわけですが、どれも捨てがたくて。。。。。。

で、帰宅から2時間近くたった現在も何一つ出来ていない状態。

親バカ年賀状はいつできるのか?

「明日休みだから、明日印刷したいな」という母のプレッシャーに勝てなければ、今日中に完成することでしょう。

|

« クリスマスプレゼント | トップページ | てづくりおやつその①さつまいもチップス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あたしも郵便局の方に怒られそうです。。。
全く手付かずの年賀状。そろそろ始めなきゃデス

手作りおやつレシピの件ですが、
師走で忙しいですし、急いでないので
なずなさんのお手すきの際で、いいですよ^^

なんだか、急かしてしまったようなコメントしてしまって
すみませんでした(><;

今日で仕事オサメ。今年は長いお休みで、ルイと一緒に
過ごせるのことが、ワクワク楽しみです♪
なずなさんも、よいお休みを。。。
と、来年も宜しくお願いします^^

いまさらながらですが^^;ルイとお友達になっもらえますか?
ぜひ、リンクさせて下さい☆

投稿: こてつ。 | 2007年12月28日 (金) 12時40分

去年はリオが来たばかりで、私も長めのお休みをもらいました。
リオがハウスのドアに爪を引っ掛けて病院行きなんていうアクシデントもありましたが、楽しいお休みでした。
そして、去年休んだ分、今年は30日まで働かなくては……(涙)

>おやつ
どうせなら画像つきのほうがわかりやすいかと思うので、簡単なおやつを休み中にとりあえずひとつは作ろうかなと思っています。
気長にお待ちくださいね。

>リンク
もうすっかりお友達気分でしたよ~。
ぜひぜひ相互リンクでお願いします。

ではルイくんとよいお年を迎えてください。

投稿: なずな | 2007年12月28日 (金) 22時19分

きゃぁ、きゃぁ♪
お友達の輪がFamilyで広がってますね☆
うれしいです!
私の年賀状も、郵便屋さんに怒られる時期にだしました。
画像選ぶのって至難の業。
こてつさんは、来年この事態にハマる可能性大です(笑)

なずなさん、おやつレシピ、私も楽しみにしてます!
今年はわんこおせちに挑戦したよ(笑)

投稿: mihojan | 2008年1月 1日 (火) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222981/17487769

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状作り:

« クリスマスプレゼント | トップページ | てづくりおやつその①さつまいもチップス »