« 散歩三昧 | トップページ | 年賀状作り »

クリスマスプレゼント

クリスマスでございます。

今日はリオさんにクリスマスプレゼント(と誕生日プレゼントと1周年のお祝い・・・・・・笑)が届きました。

ちょっとばかり奮発しまして(忙しさのストレスを買い物で晴らしていたから…)、6000円の福袋です。

量より質重視で・・・と図々しく注文を出したところ、すごかったです↓

Dvc00042

ベッドに毛布、たくさんのおやつに消臭剤にうんちビニールなどなど・・・・・・おもちゃが3個しか入っていなかったのがちと残念でしたが、それにしたってお得過ぎる!

おやつは向こう1年買わなくていいかも。

で、さっそくマザーボール(ベッド)とおもちゃを1個出して遊びました。

Dvc00039

が、リオさんてばマザーボールでマウンティングしてる・・・・・・汗

他の犬には絶対やらないびびりの癖に~~!!!

でも「カクカクするなぁ~!」ところんと転がしてやると、そのままベッドに埋もれて気持ち良さげ。

ついついリオと一緒に転寝してしまいました。

|

« 散歩三昧 | トップページ | 年賀状作り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ、すごいたくさんだねぇ^^
我が家は今日、さつまいものマッシュ+リンゴをメインにした晩御飯と。
ドッグフェスティバルでGETした数々のおやつで。
クリスマスを祝いました☆
この、リオを幸せに誘い込んでそうな、マザーボールには心惹かれております^^

投稿: mihojan | 2007年12月25日 (火) 23時49分

たくさんのプレゼント☆リオさん、大喜び♪ですね^^
私も、mihojanさん同様、あのマザーボールが気になります!!
ほ、欲しい・・・
私も、ルイに・・・☆と、初めてのお洋服をゲットしプレゼントしたのですが、少し大きかったよう(+。+)
しかも、あんまりお洋服が好きでない模様(--;え~ぇ
お手製の「柿」のスヌードも作ったんですが、
どうも嫌がるのです。。。(悲)

ブログは、初めたばかりでまだまだ貧粗なものですが^^;
よろしければ、ぜひ遊びにいらしてください♪

リオさんも、暴れん坊将軍ですか?!いつもステキに写真で写ってますよね☆羨ましいですぅ~。ルイは、すばしっこくて、なかなか撮らしてくれません。。。

あと、手作りおやつですが、素晴らしいー☆
こんなにお手製のものが作れるんですね!無添加だし、とっても安心ですよね。
ぜひぜひ、レシピ教えてください(´∀`)
私もお料理好きなので、この年末の連休にチャレンジしてみます!

投稿: こてつ。 | 2007年12月26日 (水) 10時22分

>mihojanさん、こてつさん
マザーボール、リオさんは気に入ってくれたようです。だいたいマウンティングしてるか、まったりしてるかですが……(マウンティングはやめて欲しい…泣)お気に入りの居場所になってくれればなあ、と思っています。

>mihojanさん
さつまいもとりんご!
両方リオの好物です。クリスマスはさぼったので、お正月は私も何か作ってあげたいなあ~と思っています。

>こてつさん
手づくりおやつ、徐々に載せていきますね。なるべく年末に間に合うように。間に合うかな?がんばりま~す。

投稿: なずな | 2007年12月26日 (水) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222981/17479704

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント:

« 散歩三昧 | トップページ | 年賀状作り »