« 新記録!その前に反省… | トップページ | ワクチン接種 »

新たな特技!?

Dvc00014 昨日、散歩から帰るといちごの苗を植え、土が足りなくなって買いに行き、そしてその後から作りものをはじめました。→

なかなかいい感じだと自画自賛していますが、ちまちまと細かい作業は大変です。

が、残念ながら趣味としてやっているのではありません。

これも仕事の一環です。

仕事をしている間、リオさんはリビングをウロウロしたり、「かまって」とアピールしていたのですが、やがてあきらめクレートの中へ・・・・・・・

まあ、別にいつもどおりなのですが、リオってば閉まっていた扉を前足で開けたのです!

うまい!!

その瞬間を画像に収める事はできませんでしたが、上手でした。

いつかビデオに撮りたいぞ!

Dvc00015  Dvc00017

この画像では鼻であけてます。。。

クレートの中でのんびり昼寝を楽しんだリオさんでした。

|

« 新記録!その前に反省… | トップページ | ワクチン接種 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ふふふ・・・
Alicia似ですなっ!(笑)

投稿: mihojan | 2007年12月21日 (金) 23時41分

そうか~!
ママ譲りだったんですね……
離れて暮らしてても、やっぱり血のつながりは濃いんですね。

投稿: なずな | 2007年12月24日 (月) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222981/17398923

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな特技!?:

« 新記録!その前に反省… | トップページ | ワクチン接種 »