« 変なこと教えて〜(笑) | トップページ | おかえり〜 »

我が家に迎えて1周年

12月8日。去年は金曜日でした。

ブリーダーさんのお宅から、リオを迎えたのが去年の今日だったのです。(画像はその頃のリオ)Img_1156

この記念すべき日を、、、、、、忘れてました。

いや、覚えていたんです。朝までは。

で、今日は三越でケーキを買おうかとかいろいろ考えていたはずが・・・・・・帰りに仕事関係であれこれしているうちにスッポーーーーンと記憶のひきだしからこぼれていってしまった。。。

まあ、給料前で軽くビンボーだし、

家に帰ってもみんないないし(泣)。だから、もういいやってことで、今日はいつものスプマンテと軽いおつまみでお祝いし、リオには新しいおもちゃを出してあげました。

1年間いろんなことがあったな~と思いつつ、リオと過ごした夜でした。

Img_1424_2_1_1 ソファのしたから顔を出して、きゅんきゅん鳴くリオ。ソファの下に入ってしまったおもちゃがほしいんです。

|

« 変なこと教えて〜(笑) | トップページ | おかえり〜 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

リオさん、なずなさん おめでとうございます☆

もう1年なんですね^^
リオさん、なずなさんはじめご家族の皆さんに愛され
幸せそうなお顔です♪

これからも、皆さんが幸せでありますように・・・

投稿: Louisネェ | 2007年12月12日 (水) 12時28分

祝!1周年♪
2周年、3周年と・・・楽しんでくださいね^^
ソファーの下のリオさん。
妙な遊びは卒業しませんか?(笑)

今月はワンのイベントがたくさんあります^^
16日ビッグサイトで、ドッグショー。
22日から24日まで、パシフィコ横浜で、ドッグフェスティバルです^^
我が家は16日が私だけ会場に。(お手伝い)
22日23日は参加します^^
お時間があればぜひ♪

投稿: mihojan | 2007年12月12日 (水) 23時27分

>Louisネエさん
 ありがとうございます。たいへんなことも多かったけれど、楽しい1年でした。Louisネエさんもルイさんとの生活をたっぷり楽しんでくださいね。

>mihojanさん
ありがとうございます。
2周年、3周年といわず13周年、14周年と長くお祝いが出来たらなあと願っています。

妙な遊び……そうなんですよねえ。
もっと小さい頃にもこんなブームがありましたが、その後しなくなって安心していたらまた...
しかも今度はわかっててやってるのでたちが悪いというか…(笑)
あんなふうにして鳴いてもおもちゃを取ってやらない、というのが最近の取り決めですが、我慢比べです。

そしてイベントのお誘い、ありがとうがざいます。
21日に大きな行事を控え、その担当をしているために、現在涙が出るほど忙しくて……
そして22日23日はきっと燃え尽きて燃えカスになっているかもしれません。

投稿: なずな | 2007年12月13日 (木) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222981/17312582

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家に迎えて1周年:

« 変なこと教えて〜(笑) | トップページ | おかえり〜 »