« 朝の散歩♪ | トップページ | がんばれ〜!! »

リオの憧れの・・・?

キャバリアのぬいぐるみを買ったんです。

はっきり言って、たいしてかわいくありません(笑)

リオさん、キャバリアのぬいぐるみにとってもとっても興味を持ったようです。

が、これは私のディスプレイ用。おもちゃではないのです。

Dvc00002 撮影用にハウスの上においてみました。

「ほしい!ほしい!!」

と必死にジャンプするリオさん。

でも届かない~・・・・・・

跳んでダメなら......そうだ!

Dvc00003 お座りして待ってたらくれるかも。。。

とお座りしてじーっと熱い視線をキャバたんに送ります。

でもあげないよ~ん。

だってリオったらよくぬいぐるみをカジカジして壊すじゃないかぁ~!!

ついこの間さとげからせしめたらしいリラックマの大きいぬいぐるみを壊したばかり・・・・・・

Dvc00001 ちなみに・・・・・・リラックマシリーズでも小さい方はずーっと使っているのに、壊れません。

ただし、キャバたんの前ではクマへの興味は薄れるようで、同じ場所に置いてもシラーッとしてます。

|

« 朝の散歩♪ | トップページ | がんばれ〜!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222981/17044969

この記事へのトラックバック一覧です: リオの憧れの・・・?:

« 朝の散歩♪ | トップページ | がんばれ〜!! »