« 散歩の後は・・・ | トップページ | »

ちょっと成長??

今日は早番で早くに帰れたので、いつもより早い時間にお散歩に行けました。(と言ってももう真っ暗だけど)

犬公園にはまだわんわんが残っていて、以前リオが乗っかられてしまったシーズーちゃんもいました。

また乗っかられっぱなしかな~と思いきや!

じゃれて遊んでいるではありませんか。

時々乗られそうになっても、抵抗したりうまくかわしたりして。

でもなぜか自分より体高の低いシーズーちゃんの上をぴょんぴょん飛び越えるのですよ。

まるでバンビちゃんのように。

なにしてんのアンタ?とか聞いてみましたが、わかるはずもなく。。。

犬同士がじゃれあう姿はかわいいけど、ドキドキハラハラです。

相手の方がちっちゃいだけに余計に。。。(飼い主さんてば暢気に野球の話なんかして、犬のこと全然見てないし・・・・・・)

この強気なリオさんが、ドッグラン効果によるものなのか、単にリードがついていれば安心だと学習?しただけなのか。

その辺の真価は、日曜日にドッグランに行ければ、そこで確かめられるかもしれません。

|

« 散歩の後は・・・ | トップページ | »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222981/17132164

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと成長??:

« 散歩の後は・・・ | トップページ | »