« 携帯ストラップ | トップページ | ちょっと成長?? »

散歩の後は・・・

今日はぽかぽかといいお天気だったので、1時間コースでお散歩に行ってきました。

木々も少しずつ色づいてきて、秋の深まりを感じつつのんびり歩くことができました。

が、そこは1時間コース。

最後はちょっとへばってしまった私です。。。

家に帰ったら、ちょっと休んで次の仕事が待っています。

今日は2週間に1度のシャンプーの日。

「シャンプーするよ」と声をかける前にお風呂場に直行するリオは

けっこうシャンプー好きかもしれません。

Dvc00007

おりこうに準備する私を待っています。

シャンプーからドライまで一人でできるので、本当に助かります。

今日は他に誰もいなかったのでできなかったのですが、そのうちシャンプーされてうっとり、の画像も撮りたいですね。

Dvc00005 洗い終わりました。

ドライヤーは犬用の物入れに用意した棚の上でしています。

高いところなので、私もやりやすいし、リオもおとなしい。

これを用意する前は、2人がかりでドライしていたのに、今はひとりでも、おやつがなくてもOK。

油断して落ちたりしないように・・・・・・それだけを気をつけています。

かわかして、足の裏の毛をカットして、爪も切って。

洗ったリオはふかふか・・・

フルコース終わったら、私もリオも疲れて爆睡でした。

|

« 携帯ストラップ | トップページ | ちょっと成長?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222981/17113271

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩の後は・・・:

« 携帯ストラップ | トップページ | ちょっと成長?? »