« お休み中 | トップページ | フリスビードッグへの道 »

再び、ドッグランへ

2度目のドッグランです。

今回も大井埠頭のわかしおドッグランです。

昼に行ったからか駐車場が満車で、入るまでに少し待ちました。車の中から歩いていく犬を見てアンアン言っていたリオでしたが、車が走っている間はそれなりにおりこうだったかな。

Dvc00062

前回人にばっかり飛びついていたリオでしたが、今回は・・・・・・・・・・・・・

やっぱり人でした。

今日のターゲットは中高年のおじさんだったようで、しつこく何度もなでられに行っていました(恥)

フェンス越しに見ている人にもかまって光線を振りまいて、柵越しにかわいがってもらっていました。

もちろん、女の人にだって行きますよ~。でも後ろから飛びつくのはやめて。頼むから。

いちおう「かわいい」とか「人懐こい」とか言ってもらってはいますが、平謝り&飛びつくなっと叱りつつ・・・・・・でもそれでも前回よりはマシで、ベンチで座ってみていられる余裕も少しはありました(そして油断すると・・・・・・・・・・・・)

わんちゃんに対しては相変わらず、いつでも降参できますスタイルで近づいています。

黒ラブちゃんにベロベロ舐められても逃げ腰になりつつなすがまま・・・

「腰抜けてるよ~。かわい~い!」「あ~あひっくり返っちゃった」なんて柵越しに笑われたりもして。

すっごくラブリーなアメコカちゃんには、相手が後ろを向いた瞬間を狙って行って返り討ち?にあうし。

でもほんとにかわいかったです。

Dvc00064

ビーグルに吠えられてびびり、コリーに追いかけられてベンチの下に隠れ(捕まるって)、ミニピンにマウンティングされ、ボーダーコリーのかけっこに巻き込まれ・・・・・・

けっこうやられっぱなし?のくせにチャレンジャーなリオは、大型犬にも一応挨拶に行ったりして(逃げ帰るくせに・・・)、興味は山ほどあるんだろうなあと思いました。

ウッドチップが敷いてあると言いつつ、かなり土の部分が多く、だいぶ汚れましたが今日はシャンプーの日なので問題なーし!

芝生のところとかも行ってみたいような・・・

とすると今度は豊洲のららぽーとか!?

|

« お休み中 | トップページ | フリスビードッグへの道 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

リオ、わんこにびっくりですか?^^;
親戚のDottyも同じランに行ってるみたいなので。
遭遇したら、遊べるかもしれないですね^^

もしかして・・・・
リオにとっては、人間・キャバリア・犬・・・って分類されてるかも(笑)

投稿: mihojan | 2007年11月 7日 (水) 11時07分

人間・キャバリア・犬…ってありそうです。。。

目がボタンなのでリオにはおろしていないのですが、キャバリアのぬいぐるみがすご~く気になるようで虎視眈々と狙っています。
キャバリアのぬいぐるみを見つけてしまうと、それが欲しくて欲しくて、リラックマやパックントイのダックスには目もくれません。でも私のだからあげないよ~ん(笑)

Dottyちゃんにもぜひ、会いたいですね~
まだランでキャバリアに会ったことがないので…リオがどんな反応をするか見てみたいです。

投稿: なずな | 2007年11月 7日 (水) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222981/16975635

この記事へのトラックバック一覧です: 再び、ドッグランへ:

« お休み中 | トップページ | フリスビードッグへの道 »