« ちょっと成長?? | トップページ | マジック!? »

昨日は1時間コース。

同じコースを今日も歩く・・・・・・ような気分ではなかったので、今日は久々に土手の方に行ってみました。

Dvc00010土手に行く途中まではいつもの散歩コースなのですが、覗いてます。。。。中学生を。

そんなことしたってかまってもらえないから~!!

さらに歩いて、土手に到着。

川向こうは千葉県。

ここにめったに来ないのは

①自転車がよく通って危ない。

②津波が来たら逃げ場がない。

③ゴミが多くて汚い

などの理由があったのですが、今日はゴミはそれほど落ちていず、自転車も少なくてなかなかでした。

Dvc00009 釣り人がたくさんいたので、リオさんがなかなか落ち着かなかったのが・・・・・・・・・・・・でしたが。

さて、明日はドッグランの予定でしたが、運転手のひろげが風邪でダウン。

う~ん・・・また来週~かな?でも来週は私は京都に行ってしまうんだな。。。

|

« ちょっと成長?? | トップページ | マジック!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222981/17175036

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ちょっと成長?? | トップページ | マジック!? »