« ドッグランデビューは・・・・・・ | トップページ | しゃぼんだま »

一緒にガーデニング?

朝、ベランダの草花の状態をチェックして、必要な植物に水やりをするのですが、リオさんもそれにお付き合い。

ベランダには出さないようにしているので、ちゃんとベランダに出ないで、お部屋の中から外を見ています。

Dvc00049 

ベランダに出たそうに首を伸ばしたり、前足を出そうとしたりすることもあるのですが、タバコの吸殻入れがおいてあるし(弟たちのです)、植物だって安全とは限りませんから、そこは「ダメ」と止めています。

それでも私が植物の世話をしている姿を見ながら、外の空気に触れるリオの姿はなかなかかわいいのですよ。

画像は変な顔ですが・・・(汗)

|

« ドッグランデビューは・・・・・・ | トップページ | しゃぼんだま »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222981/16850720

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒にガーデニング?:

« ドッグランデビューは・・・・・・ | トップページ | しゃぼんだま »