« すばらしき執念! | トップページ | お留守番できるかな? »

忠犬ハチ公のように?

Dvc00045_2 夜、お風呂から上がると同時に「キュ~ン、キュ~ン」と甘えた鳴き声が聞こえてきます。

バスルームの扉を開けると、尻尾をパタパタしながら待っているリオの姿が。

これはこのところいつもの光景。。。

母に「まさかずっと待ってるわけじゃないよね?」と聞くと、「ずっとではないけど、ほとんどそこで待ってる」との答え。。。

かわいいヤツ!

でもきゅんきゅん鳴かれると、実はけっこうプレッシャーでもあります。

そう言いつつも急ごうとしない私は、マイペースなB型、というやつなのでしょうか。

とりあえずお風呂に入る前に「これから風呂だから勝手に遊んでて。待ってなくていいから」と声をかけてからお風呂に入っています。

|

« すばらしき執念! | トップページ | お留守番できるかな? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222981/16741648

この記事へのトラックバック一覧です: 忠犬ハチ公のように?:

« すばらしき執念! | トップページ | お留守番できるかな? »