« お留守番できるかな? | トップページ | ドッグランデビューは・・・・・・ »

りんごまるのまま

タイトルどおりなのですが、かつてリオのママがリンゴまるかじりをしているのをブログで見たのを思い出しまして、リオにもリンゴをまるのままあげてみました。

最初はまるでボールを転がすように、ころころして遊んでいたリオさんでしたが、足でしっかり抑えてカジカジをはじめてからは一心不乱・・・リンゴに夢中でした。

もちろん、一度に1個食べたら心配なので、途中で取り上げましたがそれでもリオは満足したようです。

Dvc00047

ところで、明日いよいよドッグランデビューする予定です!!

運転手のひろげ次第なのですが・・・・・・

リオが無事、ドッグランデビューできますように。

そんでもってドッグランでそれなりにおりこうにしていられますように。

不安がいっぱーい・・・・・・・・・

|

« お留守番できるかな? | トップページ | ドッグランデビューは・・・・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222981/16820537

この記事へのトラックバック一覧です: りんごまるのまま:

« お留守番できるかな? | トップページ | ドッグランデビューは・・・・・・ »