« 忠犬ハチ公のように? | トップページ | りんごまるのまま »

お留守番できるかな?

11月の末に1泊で京都に行くことになりました。Dvc00040

もちろんリオさんはお留守番・・・・・・

留守番と言っても私が旅行に行くだけで、母はいるのでなんの問題もないのですが。

実はリオが我が家に来て以来、お泊り旅を控えていたので、リオと離れるのが初めてなんです!

しーんぱ~い。。。。。。

なんて思う自分が子離れできない母親のようで、ちょっぴり情けない。

そういえばこの間の日帰り旅の時も、離れている間にリオに何かあったらどーしよ~とか考えながら京都の町を歩いていたような(笑)

まあ、大丈夫でしょう。

|

« 忠犬ハチ公のように? | トップページ | りんごまるのまま »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222981/16799344

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番できるかな?:

« 忠犬ハチ公のように? | トップページ | りんごまるのまま »