« 豆腐チーズケーキのレシピ | トップページ | 苦手克服! »

ドナドナ

今日は雨が降る前に、と朝からお散歩に行きました。もちろん1時間コースです。Dvc00042_2

珍しく母も一緒。

母は常々「リオちゃんが引っ張りをやめたら散歩に行ってあげる」と言っているのですが、まだその日は来ません・・・・・・

前半は自転車を見ては引っ張り、若いお姉さんを見ては引っ張り・・・のリオでしたが、長い道のりを歩いてバテてきた後半、おとなしく歩くようになったので、母にリードを渡しました。

しばらくはおりこうに歩いていたのですが、後ろを歩く私が気になるようで後ろを振り返り振り返り歩くのです。

そうするとリードを持つ母に引っ張られる格好になって、なんだかドナドナな感じ。。。Dvc00043_2

たまらず母からリードを奪い返してしまいました。

かーさん、ごめんね。

もちろんその後も上手に歩けて、たっぷり褒められ、ご褒美ももらったリオなのでした。

でも明日になると振り出しに戻る~

|

« 豆腐チーズケーキのレシピ | トップページ | 苦手克服! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222981/16698968

この記事へのトラックバック一覧です: ドナドナ:

« 豆腐チーズケーキのレシピ | トップページ | 苦手克服! »