« 苦手克服! | トップページ | 忠犬ハチ公のように? »

すばらしき執念!

靴下が大好きなリオは、虎視眈々と靴下を手に入れる機会をうかがっています。

今日も取り込んだ洗濯物のなかに紛れていた靴下に目をつけ、何とか手に入れようとソファの周りをウロウロしています。

けれどソファスペースはリオの進入禁止区間。

ゲートで仕切って入れなくしてあります。

が、リオは負けません。

ゲートをカリカリガリガリやってどかして、ソファスペースに侵入。

お目当ての靴下をひょいっとソファの上からいただきます。

・・・・・・・・が、すぐに靴下を取り上げられてしまう。

そのうえゲートも開かないように強化され・・・・・・

リオは考えたようです。どうすれば靴下を手に入れられるか。

そして。。。。。。。。。。。。ぴょんっ!とジャンプしてひじ掛けの方からソファに上ってしまいました。その高さ約55センチ

そこまでして靴下が欲しいのか・・・とあきれるやらおかしいやら。

キャバリアは跳ぶって聞いたことがあるけど、ほんとにすごいジャンプ力です。

いとしの靴下ちゃんをゲットしたリオでしたが、即刻ソファから下ろされ、靴下も取り上げられ、洗濯物をたたみ終わるまではハウスに入れられてしまったのでした。

あーあ。

いっそ、そのジャンプ力を活かしてアジリティーでもやるか?

なんちゃってフリスビーごっこはだいぶ上手になったよね。

|

« 苦手克服! | トップページ | 忠犬ハチ公のように? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222981/16724593

この記事へのトラックバック一覧です: すばらしき執念!:

« 苦手克服! | トップページ | 忠犬ハチ公のように? »