« しゃぼんだま | トップページ | リオ、元気になりすぎる(笑) »

リオ、また嘔吐する

昨夜、リオさんまた吐きました。今回は過去のものと違ってほぼ消化しつつあるのかほぼ液体になっている餌を・・・・・・

実は27日、今日は私が日帰りで正倉院展に行くことになっていたのです。

その前日に吐くなんて、あんたって子は・・・・・・(泣)と思いながら、とりあえず絶食。

元気はあるので大丈夫かと思いつつもやはり心配。

幸い母の仕事が休みだったので、 もう一度吐いたり、下痢したり、ぐったりしてたら即医者に連れて行くようにお願いして、後ろ髪を引かれつつ、出かけることにしました。

朝、4:30の時点で元気もあり(ソファをジャンプして越えたりして・・・・・・汗)、大丈夫そうだなと思ったのですが、旅先からも細かく連絡を入れました。

どうやらバリバリに元気だったようです。

結局、その後は問題もなく、4時間前にふやかしてあげた餌も食べ、吐かずにいるので大丈夫かと。

家に帰って、いつもどおりのリオを見て、すごくホッとしました。

もし母が仕事なら、もし1泊なら。

今日の予定は中止していただろうなあ・・・・・・

来月は1泊する予定なのに、大丈夫かな?

|

« しゃぼんだま | トップページ | リオ、元気になりすぎる(笑) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

だ・・・大丈夫ですか?^^;
リオ、おなかすいたのかな?(笑)
忙しくて心配な時は、連絡してくださいね。
家でも、預かったり病院連れていったりはできますから。。。

投稿: mihojan | 2007年10月29日 (月) 17時25分

mihoさん、優しいお言葉ありがとうございます。
そう言っていただけると本当に心強いです。
いつか、ご好意に甘えることがあるかもしれませんので、その時はよろしくお願いします。
もちろん、なにもないのが一番なのですが……

リオはすっかり元気になり、いたずら三昧です。
何で吐いたのか…さっぱりわかりません。

投稿: なずな | 2007年10月29日 (月) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222981/16893256

この記事へのトラックバック一覧です: リオ、また嘔吐する:

« しゃぼんだま | トップページ | リオ、元気になりすぎる(笑) »