« リオ、また嘔吐する | トップページ | リオ、不審者に吠える »

リオ、元気になりすぎる(笑)

金曜の夜に嘔吐したリオさんでしたが、吐いたのはそれっきりで便もふつうのウンチがでて、すっかり元気になりました。

心配してくださった皆さん、ありがとうございました。

いつもはけっこうすぐに病院に行ってしまう方なのですが、前回吐いた時に病院に言ったら、吐いた後に元気ならば大抵問題はないから・・・・・・

と言われて今回様子を見たわけです。

もともと丈夫で、あんまり医者にかかることがないせいもあるのですが、たまに何かあるとすぐに行って、「たいしたことないですよ~」とか言われてしまう事が続いて……

医者に連れて行くタイミングって、けっこう難しい?なんて思うわけですが、今週末くらいに肛門腺絞りに行く予定なので、その時に聞いてみようかなあ・・・と思っています。

さて、元気になったリオさんはソファ越えがブームのようです(泣)

ぴょんっ!とひとっとびで軽々ソファを越えてしまう。

リビングの中でもリオが過ごすスペースと立ち入り禁止スペースが分かれているわけですが、ソファを越えて時にはペットゲートさえも越えて、進入禁止区域に入り込む・・・・・・

ダメ(怒)と厳しく(?)しつけ中です。。。。。。

靴下に執念を見せた最初の頃よりもパワーアップしています。今でもバリバリに靴下を狙っていますが(汗)

画像はお友達にもらったかえるちゃんをカジカジするリオです。

なんか、このリオってば、河童みたいに見えませんかね???

Dvc00060

|

« リオ、また嘔吐する | トップページ | リオ、不審者に吠える »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222981/16914079

この記事へのトラックバック一覧です: リオ、元気になりすぎる(笑):

« リオ、また嘔吐する | トップページ | リオ、不審者に吠える »