« ようやく本店始動です | トップページ | リオとお月見 »

今日は1時間コース

昨日はあまりの暑さに散歩をサボってしまったので、今日は朝から1時間コースの散歩に行きました。

涼しくて快適な朝に散歩は人が少ないのが魅力・・・・・・

なぜってリオさん、人を見ると引っ張るんですもの(見なくてもやるけど・・・泣)

リオさんの散歩は近所1周の15分コース。それに通称犬公園が加わった30分コース。

土手のほうまで行く45分コースに、ちょっと離れたところにある遊歩道を行く1時間コースがあります。

夏の間は軽くすませることが多いので1時間コースに行くのは久しぶり。

今日はとってもおとなしくておりこうなリオでした。

長距離でバテるから??

二人でだらだらと歩いていると突然リオがビクビクっとして飛び退りました。

どうやら後ろから音もなく?近づいた自転車に驚いた模様。

私はあんたに驚いたよ。Dvc00025

そうそう。驚いたといえば、川沿いを歩いていたらいきなりカニが出てきた。これには私が驚いた。リオさんは無反応だったけど。

画像は川辺で物思いにふけるリオさん。

実はなんてことなはい、向こう側のチョコラブちゃんを見ていただけ。。。

|

« ようやく本店始動です | トップページ | リオとお月見 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222981/16543960

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は1時間コース:

« ようやく本店始動です | トップページ | リオとお月見 »