トップページ | 今日は1時間コース »

ようやく本店始動です

これまでサッカー関係だったはずのブログ「Juveな毎日」に間借りしていましたDvc00012が、もうすぐ迎えるリオさんのお誕生日を機に、リオさん専用ブログとして

リオ・ファーディナン堂キャバリア本店を立ち上げることにしました。

リオのこれまでの成長は「Juve・・・」のリオ・ファーディナン堂キャバリア支店のカテゴリを見ていただけると嬉しいです。

とりあえずリオさんの紹介です。。。

キャバリアの男の子で、9月26日生まれです。

ペット可のマンションへの引越しを機に、ブリーダーさんから譲っていただきました。

好きなことは食べること。これは絶対に自信があります(笑)

それと、人がとにかく好きで、尻尾ふりふり大興奮・・・・・・・・・挨拶は絶対に人→犬の順番です。

犬相手には、臆病ではないのですが、弱いヤツです。名前を譲り受けたリオ・ファーディナンドさん(コワかっこいい、マンチェスター・ユナイテッドのDFです)のようにはいかないようで、先日は4ヶ月の子にマウンティングされておなかを見せていました。

情けない・・・けど喧嘩とかするよりはいいか。と思っています。

特技はジャンピング・アタック。。。

Dvc00002 『飛びつきをやめさせる』を目標に家族で無視したりいろいろしているのですが、わざわざ助走をつけてするジャンピングアタックの威力といったらもう・・・・・・

無視すればおすわりはするけど、その場限り。

もうすぐ1歳を迎えるリオさんが今後、どのように成長していくのか・・・・・・

ブログを通して一緒に見守っていただけたら、と思います。

犬育ての愚痴になる可能性もあるかも、です。

画像上はいつ頃だろう・・・まだ子犬子犬していてかわいいリオ。

画像下は5月ごろ・・・かわい~くおねだりするリオさん。

最近の画像はまた後日・・・・・・

|

トップページ | 今日は1時間コース »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222981/16530611

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく本店始動です:

» 素朴な疑問 [ウキウキすることしよう]
わjからないことがたくさんあります。 [続きを読む]

受信: 2007年9月22日 (土) 09時21分

トップページ | 今日は1時間コース »